2017.01.18 Wednesday

大阪名古屋

0

    ACTORSのイベントにて大阪、名古屋行って参りやした〜!

    ほんまに楽しかった…

    時間さえあれば髭も喋りたい事もあったし、紹介したいモノマネも楽屋で色々ありやしたw

    今週日曜日は東京公演!

    立ち見席のみですがまだチケットある…かな?

    よろしければ是非(*´艸`*)

    しかし今週末は東京でもお天気悪い模様(ヽ´ω`)

    今回といい、無双のお泊り会といい、何故(ヽ´ω`)

    来られる方はお気をつけて〜!

    2016.05.30 Monday

    5/29ラダー教室ありがとうございました!

    0
      今日は…
      カメラも忘れ…
      写真を撮る発想もなく…
      (前回と違って飲み物もゼロゲでお出ししたので時間もそんなになかった…)
      あまり使える写真がなく寂しいブログになってますが。
      本日のラダー教室からの乙腐会、皆さん楽しんで頂けたようで嬉しいです!
      ご来場ありがとうございました!
      写真なくて寂しいのでラダーの話しをしましょうw
      教室経験者にしかピンと来ないかもしれないですが…
      まず針。
      針はビーズが通る針であれば何でもいいのですが、
      ゼロゲでおすすめしているのは先が尖っていないビーズ通し針です。
      ビーズ通し針でググると出てきます。
      よくしなるのも良い(*´ω`*)
      デメリットとしては壊れやすい、お高い。
      そして特小ビーズだと通らないものもあるので、やはり何種類か揃えております。
      そして革紐。
      太さ1.2mm〜1.5mmが一番ラダーしやすいかなと思っております。
      こちらもこだわると結構お値段はってしまいますので、
      (ゼロゲでは肌なじみの良いものを探して使っております)
      まずお試し…という時は蝋引き紐もオススメです!
      カラー展開豊富でお安く、使いやすい!
      からの糸。
      こちらは俄然ビーズステッチ糸をおすすめ。
      やろうと思えばミシン糸もテグスも使えるのがラダーですが、
      滑りすぎたり絡みやすかったりで、なかなか上級者向け。
      何よりビーズステッチ糸は丈夫なのです!
      大変な後処理をいかに美しく、楽にするかはここにかかっていると言っても過言ではない…!
      ボタンとビーズは完全にお好みで。
      こちらは本当に色々な種類があり、こだわるときりがなく楽しいところでもあります。
      国産は粒が揃ってて作りが綺麗ですが、
      輸入ものはなかなか珍しい色が揃っていたりと。
      使いやすいビーズ、使いにくいビーズも色々ありますのでぜひ色々試してみてくださいね(*´ω`*)
      ただ、お財布の中身があっという間に飛んでいくところでもありますw
      ご注意くださいw
      材料費を抑えれば1000円くらいから、こだわり抜けば数万くらいまで、
      いろーーーーんな組合せが出来るラダー、とても楽しいのでまたラダー教室も開けたらと思います!
      そして、7月31日のゼロゲイベントも是非楽しみにしててくださいね(*´∀`*)
      2016.05.28 Saturday

      明日はラダー教室!

      0
        今日は早めにお仕事も終わり、
        昼くらいからモリモリ明日のラダー教室の準備や買い出しに行って参りました(*´ω`*)
        皆様、気をつけていらしてくださいね〜!
        少し早めに準備する事が出来そうなので12時くらいから会場に入れるかと思います。
        万が一遅れそうな時はtwitterのDMかリプライでお知らせ頂ければ嬉しいです!
        が、結構時間がタイトなので遅刻厳禁な気持ちでどうぞよろしくお願いいたします。
        http://716cafe.jp/map/
        再度になりますがこちら会場の716カフェさんの地図でございます。

        そして、高円寺には楽しいところがたくさんありますので早めに着いたら散策もおすすめ!

        なーんとその散策に向けて高円寺トゥーティッキさんに納品行ってまいりやした〜!
        ラダーもまだ残っておりますし、人気のベルフラワーブレスレットもあります!
        レース編みのネックレスもおすすめ(*´ω`*)
        是非教室の前や後にのぞいてみてくださいませ!

        今回納品したのはピアスとラダー…
        ラダーは偶然その場にいらっしゃったフォロワーさんがご購入(゚∀゚)

        これがそのラダーアップ写真。

        ボタンが超可愛いのですよ(*´艸`*)
        明日のラダー教室にいらっしゃるとの事で、差し入れを先に頂いてしまいやしたw

        うひょーーーー!!!
        魚沼産コシヒカリーーーーーーーー!!!!!
        ありがとうございやす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
        明日も楽しいラダー教室になるよう頑張りますので、
        どうぞよろしくお願いいたします!
        2015.12.12 Saturday

        今年もありがとうございやす!!

        0
          お疲れ様です!声優、ゼロゲ、ハンドメイド、ハンターに勤しむ竹内良太ですお疲れ様です!
          いやぁ今年はご縁があるありがたい年でございやしたー。
          ゼロゲLIVEはshindyさん、kaneyang(パーカスおじさん)さんが楽器隊で参加して頂き、一緒にステージを盛り上げてくれました。
          何時も来てくださるファンの皆様や、新規で来て下さったファンの皆様。本当にありがとうございやす!
          来年も、皆様が笑顔になれるLIVE作りをしてまいりやすので、是非遊びに来てやってくださいませませ。

          そして新たに「ハンドメイド」ジョブを習得したゼロゲ!正月は実家に帰り、さらに腕を磨いて、可愛い商品を作って参りやす!
          https://minne.com/0gauge/profile
          日々是精進!
          声優のお仕事情報もTwitterやブログでお知らせしていこうと思いやすので、よろしくお願い致しやす!


          さてさて、ホットカーペットに集まる猫達をご紹介…!


          足を入れる所がないwww可愛いですのぉ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
          2015.12.06 Sunday

          大忘年会ご来場ありがとうございやした(≧∇≦)

          0
            おはようございます!そしてお休みなさいませ(。-_-。)まだまだ興奮冷めやらぬ竹内良太です。
            「ゼロゲージ大忘年会イベント」ご来場頂きやしてホンマにありがとうございやす!満員御礼でございやした!(≧∇≦)うひょー。

            2015年ゼロゲージ最後のイベントLIVEでしたがファンの皆様の暖かい応援のおかげで最後まで駆け抜ける事が出来やした。
            twitter等でもたくさんの応援の言葉を頂き、暖かさが染み渡りやす...。
            ゼロゲージは定期的にLIVEやイベント開催して行きやすので、来年も是非遊びに来て下さいませ!

            楽屋の一コマ。ゆっぽさん、研二さん



            蒼ば...いや私市さーん!すいません竹内の頭で隠れてしまた汗。
            パーカスおじさん...毎回ありがとうございやす!パーカス最高!


            しゃーまずは少しばかり休息を...。
            体調には気をつけて下さいね!!!