<< 質問お答え5 | main | 質問お答え7 >>
2016.08.21 Sunday

質問お答え6

0

    竹内&寺島姉宛

    ・竹内さんのカワイイエピソードと愛さんの男前エピソードを教えてください

     

    \(^o^)/そういえば先日、ちょっと二人で撮影に行ったんですけどね。

    先方から『釣り堀行きましょう!』と言われて釣り撮影になったんです。

    田舎育ちの寺島姉とわりとコンクリートジャングル育ちの竹内。

    寺島姉が釣りの仕方などを竹内にレクチャーしつつ。

    釣れない事で有名な釣り堀らしいのですが、ものの数分で寺島姉が大きめゲット。

    隣で釣ってた竹内にタモとってー、撮影出来ましたかー?じゃぁリリースしますね〜、

    とさすがの魚さばき。

    先方が気を遣ってリリースしますよ!と寄ってきましたが大丈夫ですよとさくっと釣り針抜いてました。

    せっかく速やかに針を抜いたのにタモをそのまま持ってぼーっとしてた竹内。

    寺島姉に『戻して!魚苦しいよ!』

    と言われるまでどうしたらいいかわかりませんでした…

    サクサク釣りをする寺島姉と隣であたふたする竹内のお話…

     

    ・良太さんと愛さんはいつも一緒にいるイメージがあってすごく仲良しなご夫婦なのはみなさんご存知だと思います。

    が、しかし、あきちゃったりイヤだな〜って思う事ないですか?

    寺島姉\(^o^)/わたくしホント飽き性なんですが、良太は割りと毎日面白いので飽きないですね…。

    イヤだなと思う事はたまに。今日も眼鏡を洗濯機で洗われてがっつり壊されました。

    ただ自分の父が家事は本当に何も出来ないタイプの男でそれを見てたので、これだけ色々やってくれる人は珍しいのかな、感謝はしないといけないなと思っております。

    竹内\(^o^)/はい、ないですね。

     

    寺島姉宛

    ・どうしたら素敵な男性と出会えますか!

    \(^o^)/やはり行動力が出会いには必須かと思われます…

    仕事、バイト、習い事、学校などなど。

    素敵か否かは確率の問題になってくるので数打ちゃ当たる方式だなと思っております。

    あとはその人を知ろうとするこちらの開いた心なんかも大事かなと。

    大人になると見ないフリなんかも大事になる世界だけど、ちゃんと知ろうとして判断するのは捨ててはいけない…

     

    ・学校の授業で仲良くなった3才下の男の子が気になっています。

    でもサークルが一緒なわけでもなく共通の友人がいるわけでもないのでアプローチの仕方がわかりません…

    \(^o^)/授業で仲良くなったという事は定期的に顔を合わせる時間があると思っていいのかな?

    サークル一緒でなくても、共通の友人がいなくても、

    まずは2人が友達になってみたらいいと思う!

    友達だったら普通に一緒にご飯食べたり遊びに行ったりするもんね。

    その中でより色々知る機会も出来ると思うので、

    そのうえでやっぱり好きだなーと思ったらふっつーに好きだなーと伝えてしまえ〜!

    余談ですがわたくしのまわりでは年上女と年下男のカップルはいい感じの人達が多いです。

    その人の性格にもよるけど年下男はいいぞ★

     

    宛先無しですが流れ的にここで

    ・出会いもなければ恋をするようなことも久しぶりなため、好きになるという感覚がわかりません。

    どうすれば良いでしょう?

    \(^o^)/結婚して10年以上にもなるので、恋という意味ではとんとご無沙汰なのは一緒です。

    が、この文章だとそういうわけでもなさそうですね。

    人生に恋は必須かと言うとそうでもないとは思うんですよね、個人的に。

    ただ何かを好きになる感情というのは、人生にかなりの彩りをそえてくれるもの。

    このアンケートがあるという事はゼロゲかゲスト様の誰かが好きで時間とお金を使って来てくれてますよね。

    そこには多分ですが結構『好き』がありますよね。

    そういうのの積み重ねで人生楽しくしてもいいし、

    もし自分の人生にはやはり恋や結婚が欲しいなと思ったら、上にも書いた通り行動かな、と。

    わたくしも結構引きこもりに近い生活ですが、仕事上、

    恋じゃなくても素敵だなと思う人とは男女問わずたまに出会います。

    個人的にかなりめんどくさがりだし隠れコミュ障のタイプなのですが、行ってみたら意外と楽しいみたいなところも結構あります。

    あとこれもかなり個人的意見なのですが、『尊敬』は『好き』につながりやすいかなぁ。

    めんどくさーい、の向こう側へちょっと頑張ってみるのもいいかもしれません。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM