<< 質問お答え6 | main | 質問お答え8 >>
2016.08.22 Monday

質問お答え7

0

    竹内宛

    ・竹内さんといえば素敵なお髭ですが、そのお髭で困った事はありますか?

     

    \(^o^)/夏暑い…納豆食べた後顔を洗わないといけない…くらいですかね…

    あっ!たまに虫か絡んで絶命してます!!!

    そしてこちらのアンケートにはうちの猫3匹のイラストが描いてありました(*´艸`*)

    とっても可愛くて嬉しかったですありがとうございます!

     

    ・竹内家にはネコちゃんが3匹おりますが各々どこを触られると喜びますか?

    また、ネコちゃんのどの部位を触るのが好きですか?

     

    \(^o^)/蓮マンはあまりないのですが、やはり首の下はちょっと好きそうです。

    ニッケルはどこでも喜びますが鼻から耳へぐわーっと撫でると特に嬉しそうです。

    小十郎は尻尾の付け根をペシペシするのと頭ですね!

    触りたいところはお鼻!お鼻です!!!そしてちょっと嫌がられるのがたまらないです!!!

     

    ・就職活動中で心が折れそうです。

    強いメンタルを保つために何か励ましのお言葉をいただけないでしょうか。

     

    \(^o^)/今絶賛スラムダンクにハマり中でその影響がありますが

    『天才ですから!』と思い込む!このぶっ飛んだポジティブシンキングはかなり大事かと思います。

    竹内もポジティブの塊とよく言われますが、桜木花道にはかないません…

    色々あるけど自分で自分の事だけは信じてあげてください!!!

     

    人生の先輩方宛

    ・夢をめざしてがんばっているのですが日本でやろうとしていた仕事が海外の方からきて選択に迷っています。

    いつ種が出るかわからないまま日本で頑張るか、求められている海外へ行くかどうすればいいでしょうか?

     

    \(^o^)/求められる事、とても大事です!

    お仕事が何かわからないのであまり無責任に言えないのですが、

    不安定な仕事なうの身として食っていける方に行くのは人生において大事な事だと思います。

    仕事や国にもよりますが日本はちょっとだけ出来る事に関して評価が低いかなーと思う事があります。

    だけど治安とか食べ物や過ごしやすさはなかなかかと思います。

    責任のある質問なのでふわっとしてますが、あとは自分の選択に責任を持てるよう、

    悩んで、調べて、考える事が重要だと思います。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM