<< 大阪名古屋 | main | カバーリクエスト募集中 >>
2017.02.04 Saturday

皆で楽しく

0

    さてさて、久しぶりのライブイベントのお知らせが出来ましたね。

    5月28日!昼夜全く内容の違う2回公演in渋谷。

    今回も食事をしながらまったり楽しんで頂ける会場でございます。

    楽しみにしててくださいね〜(*´ω`*)

    一人で来ても友達が出来たり皆でワイワイできるヌクモリティ溢れるのがゼロゲイベントです!

     

    ゼロゲのイベントでは夜の部終わりに物販を兼ねた本当に距離の近い触れ合いタイムを設けております。

    皆さんの終電や会場の時間の都合でまったりとはいきませんが、

    物販をご利用頂いた方にひとりひとりサインや握手やお話をさせて頂く、

    出演者にとっても楽しい時間です。

    これができるのはひとえに皆さんがマナーを守って楽しくお話してくださるからなんです。

    ゲスト様もいらっしゃるのでお目当てはそれぞれ違ってもちゃんと大人の対応が出来る、

    素敵なお客様に恵まれたゼロゲージ。

    一人ひとりとお話をするので長くお待ち頂く方も出てしまいますが、

    終電がギリギリの人に譲り合いもあり、待ち時間も周りの人と和やかにお話したりして待っててくださる、

    そんな皆様は本当にゼロゲの誇りなのです。

     

    ここで、ちょっと久しぶりになるので念のためマナーのお話を少しさせて頂きますね。

    これからも皆様に楽しく過ごして頂けるようゼロゲがされると嫌な事をいくつか。

     

    ・お目当ての演者の出番じゃない時に大きい声で騒がない

    あなたの非推しは隣の人の推しかもしれない、そういう事ですな。

     

    ・同担拒否とか近くのお客様が自分の地雷を好きだとわかっても理不尽に攻撃しない

    思うのは勝手だ、それは個人の嗜好で自由だ。それは間違いないです。

    ただ、それがわかってから「あいつ◯◯だから許せないわ〜」など、

    今はSNSも盛んなので迂闊に発信しない!人は人!自分は自分!!!

    それで攻撃された側は作品や演者から離れるかもしれないですよ、だって嫌な気分になるもの。

    作品も役者も、今の御時世人気が大事です。

    供給を増やすには人気が必要なのです。

    もう一度言いますがそっと思うのは自由。友達と愚痴るのも自由。

    ただ、それで人を攻撃してはこちらとしてはありがたくない。

    ゼロゲももっと人気者にならないとゲスト様増やしたり出来ないし…

    だからこれももう一度言いますが

    いい意味で自分は自分、人は人!

    で余計なストレスためるより楽しみましょうぜ。

     

    これだけっす。

    今のところ困った事もないのがありがたいのですが。

    もしかしたらゼロゲの目の届かないところで嫌な思いをしている人がいたらごめんなさい。

    あったらそっと教えてください。(twitterは相互フォローにしているのでDMも出来ますし)

    優しい人が損をする時間は提供したくないので、これは…!と思ったらちゃんと注意喚起させて頂きます。

     

    ではでは、皆やってらぁ!な事を長々と失礼しました。

    5月、楽しみにしててくださいね(*´ω`*)

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM