<< 私市さんからのお知らせ | main | 5/28ありがとうございましたその2 >>
2017.05.30 Tuesday

5/28ご来場ありがとうございました!

0

    5月病なんて…俺達が喰ってやる!ご来場まことにありがとうございました!

    渋谷Loft9さん、ゲストの私市さん、研二さん、

    そしていらしてくださった皆様…!

    たくさんの方達のおかげで、ゼロゲライブはいつも出来上がっております。

    楽しんで頂けていると嬉しいです(*´ω`*)

    twitterでは感想なども頂いており、ありがたい限りです…!

    励みになりますのでドシドシお願いしまっす!

    今回カメラを忘れるという大失態を犯し、動画からの切り抜きで画像荒く申し訳ないです…

    今回はOPからかなり喋りましたね〜。

    急遽本日のパパを募って乾杯ドリンクをごちそうになりつつw

    (パパ立候補たくさんありがとうございました)

    皆さんに事前にお願いしたお悩み相談、ご質問に答えたり、

    青二さんの大先輩川津泰彦さんが書き下ろしてくださった朗読劇をしつつ…。

    今回は刑事もの…?でしたね!

    面白くない芸人役の研二さんが面白くて困りましたw

    竹内お手製の音響トラブルがあったのですが私市さんがナイスフォローをしてくれて( ;∀;)

    やっぱり二人が大好きです!!!

    そして休憩を挟んで歌のコーナーへ…

    今回はリクエストと聞いて欲しい曲を4人が選ぶセトリになっており、

    カバー多め。

    研二さん

    .魯献瓮謄離ト▲▲ぅ優ライネ

    寺島姉

    ワタシ飼いの唄PRIDE

    ゼロゲ

    ソ住傷Ε轡縫ミダンス

    竹内

    Д轡供璽魯鵐梱┘劵リアレ

    私市さん

    ゴッドシグマ青春ライン

    全員

    LOVEマシーン

    と、かなりテンション高めのセトリでございました。

    気に入った曲があったら是非、探して聞いてみてくださいね〜!

    というわけで。

    見てくださった皆様は思い出してニヤニヤ出来るかしらかしら。

    また、夜の部もブログ書きますね(*´ω`*)

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM