<< 5/28ご来場ありがとうございました! | main | ゼロゲージ・お詫びの意 >>
2017.06.01 Thursday

5/28ありがとうございましたその2

0

    というわけで。

    夜の部の事もちょちょいっと。

    バンド隊が入ってぐっと雰囲気の変わった夜の部。

    ドラムではなくパーカッション編成なので自然としっとりめの曲が集まったので、

    ディナーショウな雰囲気出していこうぜ!となりました。

    /Ш未離屮襦璽后攣島姉】

    beautiful world【ゼロゲージ】

    ルビーの指輪【竹内】

    ぅ┘鵐妊ングテーマ【竹内】

    ニ榾勝效歹癲

    μ椶鯤弔犬討いでよ【私市さん&竹内】

    sara【私市さん】

    Drastic my soul【高橋さん】

    プレゼント【高橋さん】

    PPAP【全員】

    恋【全員】

    ほら…しっとりじゃろう?

    しっとりエロエロだったんじゃよ…

    今度はワイヤレスマイクを自前出来るようにしようか、

    とゼロゲージは話しております。

    こちらの色々見えている機材、殆どゼロゲのもの…

    出張ライブ、承りますw

    そして勿論まる秘なアテレコだって。今回も。

    今回竹内の動画探しが炸裂していました。

    バンド隊の皆もこれは見たいとそっと客席側にいたそうですw

    恋ダンスはちょうど真逆になるなという事で、

    ボーカルを寺島姉にして男性陣3人に踊ってもらいました。

    かわいかったですか?かわいかったよね!

    というわけで今回も昼と夜で全く違うゼロゲージを楽しんでいただこうと。

    やってみました。

    毎度の事ながらドラムのkaneyangとベースのShindyありがとう!!!

    kaneyangのナイス提案や回線表などの細々した音周りサポートがなければ寺島姉が泡を吹くところです。

    Shindyが声優陣のやってみたいを次々華麗に演奏していくので欲が出ます。

    そして足りない音をギター1本で何とかしていく博樹お疲れ様!!!

    もはやゼロゲージは5人ですなぁ。

    そしてそしていつもゲストを快く受けてくださる私市さん、研二さん、

    良いイベントにする為にとたくさんご協力頂きありがとうございます(´;ω;`)

    朗読劇の台本を驚くべきスピードで書いてくださった川津泰彦さんにも頭があがりません…

    (何と前回のライブを観た数週間後に今回の台本の1稿が届いたのです)

    そしてそしてそして。

    いつも応援してくださる皆様。

    近くの席の人と仲良くなったり、色々譲り合ったり、気持ちよく皆で楽しもうって皆さんが思ってくれているのがステージにも伝わってくるのです。

    あと、今回珍しくいつまでもチケットの宣伝をしているので心配してくれている呟きなどを見かけておりました…

    あったかすぎです( ;∀;)

    超恵まれている、何回でも言いますが本当に恵まれたゼロゲージです。

    いつもありがとうございます!

    たくさんのありがとうをまた次へ向けてエネルギーにしたいです!

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM