<< 2015年06月04日のつぶやき | main | 2015年06月05日のつぶやき >>
2015.06.05 Friday

ハンドメイド男子がいる!

0

    こんばんは、寺島姉の方です。
    最近我が家でめっきりもっきり流行っているハンドメイド。
    so、竹内くんがハンドメイドに大ハマりなのです。
    https://minne.com/0gauge
    こちらゼロゲージのminneさんページです。
    わたしも昔ビーズアクセを作ってフリマとかに出てた事あったのですが…
    良太氏がハマっている勢いは凄いものがあります。
    あまりにも楽しそうで見てるとやりたくなってくるのですが、
    わたしは如何せん、あまり性格が向いてないのですよ…
    色の組み合わせとかアクセサリーの基本とか何が可愛いかとかは、
    相談されて口出し程度にはしておりますが。
    ま、出来たら。
    ぜひぜひ、皆様ライブにもつけて遊びに来て下さい。
    次回ライブは9月20日高円寺ですよー。
    大好き高円寺。

    そうそう、アクセを出品するのに写真はわたしが撮ってるのですが、
    (昔ECサイトのバイトしてたのが役にたつとはw)
    何せ細かいものなので、ついにマクロレンズを買いました。
    といっても殆どポイントで。
    何年も量販店さんのポイントをためて3万5千円分…w
    念願のマクロ、超楽しいです。
    まだ難しいけど。
    目を超えてくるのがたまらないです。
    コメント
    写真綺麗ですね!ほんとクリエイティブで!さすがです…!
    竹内さんのハンドメイド作品がセンスもいいしカッコイイし可愛いしでつい欲しくて自分に似合わないかなと思っても即買いしてしまいますw似合うように自分を磨く方針です!
    • ねねこ
    • 2015.06.05 Friday 04:00
    ねねこさん、ありがとうございます!
    これはカメラのお陰です…w
    今、女性って本当に皆さん可愛らしくなっているなぁとつくづく思うのですが、
    その上で自分磨きたい!と思えるような素敵なモチベーションを感じて頂けるのであれば、
    作り手冥利につきると思います(*´∀`*)
    ありがとうございます!
    • 寺島愛
    • 2015.06.05 Friday 15:10
    コメントする








     
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM