2016.12.03 Saturday

整頓命。

0

    このところハンドメイド資材に埋もれて過ごしていた寺島姉ですどぅおもどぅおも。

    …というのもですね、オーダーラダーを竹内パイセンが始めて早幾年。

    オーダーにお答えするのに増える一方のビーズ達。

    竹内パイセンは掃除や料理など家事全般出来る方だとは思うのですが…

    如何せん、整理整頓は本当にA型か!?とツッコミたくなる程出来ないタイプなのです。

    なので最近は

    『あー、これあったじゃーん!!!』

    という出費も増え、作るにも資材探しにかなり時間を取られているもよう…

    というわけで元汚部屋住人から一度死ぬ気の断捨離を経てそこそこ整頓も出来るようになった大人わたくしが、

    一肌脱いだわけです。

    いうてもこれからもオーダーも続けていくだろうし、更に資材が増える事を想定し…

    拡張性のある収納を考えに考え…

    良く使うもののサイズなんかもありますしね。

    ちょっと痛い出費ではありますがウン万円をかけ、

    資材収納を一新したのでした。

    1000種類を超えるビーズ達(毛糸はまた考えないといけない)をちまちま猫達の襲撃を受けつつ整頓する…

    ワイ気が狂うかと思ったよ…。

    デリカ、シード、天然石、カット、竹、ガラス、スワロ等など…

    今までもそこそこ効果的にしまっていたと思っておりましたが、

    デリカだけでも数百種類の色があるわけで。

    多分、500種類くらいまでなら今minneさんに出している筒型ケースで良かった気がするんです。

    (ちなみに無印のA4サイズ薄型引き出しにびったり収まります)

    ただもう丸同士が並ぶ時の死に間が惜しい!!!

    なので開けやすさ見やすさを2番、3番にして殆ど角型のケースにいたしました。

    無印のアクリル引き出しに誂えたようなぴったり感。

    こればっかりはすごい快感でした。

    竹内ラダー先生も大変満足し作業しやすいと大喜び。

    上が半透明でキャップ式なのが難点ですが、現状いかにコンパクトにするかが命だったので良し。

    チェコビーズだけは大粒なので大きい筒型ケースのままです。

    収納の極意…それは多分使うケースを揃える事だ…

    2016.10.06 Thursday

    ためてます

    0

      少し間があいてしまいましたが、熊本への募金!して参りました(*´ω`*)

      寒い時期に向けてニットを編み貯めているのもあり、

      最近新作ペースが落ちている工房ゼロゲージですが…

      大先輩である中田譲治さんがオーダーしてくださり、

      多かったら募金に、と頂いた事もありまして…

      譲治さんありがとうございます!!!

      被災地以外はあっという間の日常になって正直少し置いていかれる気持ちになる時もありますよねぇ。

      ゼロゲはその気持ちわかります。

      時間はかかりますが確実に行きましょう!いけます!

      スーパーを見ると台風の被害の大きさも痛感しますね…

      ゼロゲも出来る事を頑張ります!!!

      2016.10.03 Monday

      質問お答え9

      0

        随分間があいてしまいましたが質問?お答え!

         

        寺島兄妹宛

        ・IT業界ご経験のお二人にお願いします。

        10月に基本情報技術者を受験します。

        喝を入れてください!

         

        \(^o^)/<喝!!!

        10月という事はそろそろでしょうか?

        それとももう終わってしまったでしょうか…

        遅くなり申し訳ないです( ;∀;)

        (博樹)あまり使う機会もないですが会社で取らせる事も多いですよね…

        というわけで気楽に頑張ってください。

         

        竹内宛

        ・これから手芸を始めてみたいという人に竹内さんなら何をオススメしますか

        \(^o^)/ラダー!編み物!

        …ラダーに関してはあまり初心者向けではないなとは思うのですが、楽しいですよ!!!

        編み物は棒針よりかぎ針の方が最初は必要な道具も少なく簡単なものも多いです!

        何より、棒針だと間違いをごまかすのって不可能に近いのですが、かぎ針って結構いけちゃう自由な感じもいいんですよ〜!

         

        寺島姉宛

        ・愛猫への愛を3分間語ってください

        \(^o^)/3分で足りる気がしないのでステージ上では控えた質問ですw

        蓮マン、ニッケル、小十郎、よくぞ…よくぞ我が家に来てくれました…

        世界一可愛い生き物が我が家に集結するとか寺島は一体前世でどんな得を積んだのでしょうか?

        獣医さん曰く虐待ではないか?というボロボロの状態で我が家に来た蓮マン。

        寺島は始めての猫なうえにいつ何があるかわからない不安定な蓮マンにありゃ完全に育児ノイローゼでしたね…

        ちょっとでも目を離したら急変してるんじゃないかとか、当時家を出るのがつらくてつらくて…

        何回も病院に行って薬もたくさん飲んでつらい幼少期だったけど蓮マンはすっかり元気になってくれました。

        今では一番丈夫なトラブル知らず。

        頭も良くいたずらもせず、近所のボス猫(ニッケル級のでかさ)が我が家に襲来すれば

        (窓越しですが)メンズ達を押しのけ殴り合いをする強い女蓮マン。

        あまりデレる事はない分、たまにお膝の上に乗って来てくれると我が生涯に一片の悔い無しという気分にしてくれます。

        食も細くて割りと好き嫌いが多いのは困ったところだけど、

        隣に来て可愛い鳴き声(全然鳴かないのでレア)を出すと寺島の猫おやつポーチが緩むのも把握しててすごいね!

        偉いね!頭いいね!天才!!!

        あとそのスリムな体型を活かしてたまに網戸をくぐって室外機で日向ぼっこしてるけど、

        それだけはやめておくれ。家出されたら泣いちゃう。あたい泣いちゃう。

        ところで蓮マンはお耳がとっても可愛いよね。いや、全部可愛いけど、

        何か控えめな雰囲気を醸し出す蓮マンのお耳は毎日食べたくなっちゃってるくらい可愛いポイントだと思っています。

        あと、うちに来て1年くらいたって、始めてのフミフミを見た時はやっぱり我が生涯に一片の悔い無しと思ったよ。

        あ、蓮マンだけでこんなに長文だよ、仕方ないから次に行かないとね。

         

        ニッケルよ…

        一番小さく我が家に来て、一番大きくなったニッケルよ。

        最近ではますます猫に似た犬疑惑のニッケルよ。

        真っ白い体に水色の目、長い手足。紛れもなく猫界のスーパーモデル。

        生まれて1ヶ月ちょいで静岡から来たニッケル。

        新幹線の中でちょっとでも手を離すと鳴き続けるから、

        引取に行った良太は帰宅するまでずっとキャリーに片手を突っ込んで撫でてたんだよ。

        そのせいか圧倒的髭好きで髭への頭突きを至福そうにしているのを見ると本当に可愛いなと思うと同時に、

        石を穿つ水のようにいつか良太の顎はすり減って行くのでは、と少し思う。

        いいよ。大丈夫だよ。

        蓮マンとはうって変わって平和主義のニッケルは、ボス猫の襲撃にフレンドリーに寄って行き、

        突然ボス猫の超パンチをくらってめっちゃしょんぼり顔だったね。

        あの顔を見た時に、僕は一生をかけて君を守らないとなと決意新たにしたものだよ。

        小十郎が来れば母性全開で面倒を見てくれたし、紛れもない猫界のナイチンゲールだよね。

        ただ、愛情表現のスリスリがその巨体と筋肉ゆえに人間にとってもちょっとしたタックルの重さで危ないよ。

        まぁそれに寄っていつか転んで天寿を全うするのはワイのひとつの目標です。

        ねぇこれ真面目に読んでる人いる?マジ長文なんだけど。

        そろそろ小十郎行った方がいい?行くね。

         

        小十郎や。あぁ小十郎や小十郎や。

        たまたま滅多に行かないお台場で仕事があり、早く終わったのが運のつき。

        ペットショップあった気がする、たまには珍しいおやつでもお土産にするかと寄ったショップで、

        ちょっと他の子より大きくて端っこのガラスの中で一人で寝ていた小十郎。

        やたら勘のいい店員さんだったのか、数秒眺めていただけで見事抱っこまで誘導されたねぇ。

        抱っこ中ずっとゴロゴロ言って腕フミフミされて…上手か!!!小十郎上手かよ!!!

        もう4ヶ月目前で、ワクチン上の理由から他の子と一緒にも出来ずずっと一人で可哀想なんです、

        もう少しで移動(意味深)になっちゃうなんて言われたらもう我慢出来ないですわそりゃ。

        いや、結構な大金だしなにより命の話しですから一度帰って良太にも相談したけど、

        そりゃ元祖猫好きの良太がNoと言うわけもなく…

        次の日早々に迎えに行きましたなぁ。

        そして次の朝には僕のパソコンの充電ケーブル(1万円)がお亡くなりになってましたなぁ。

        …蓮マンもニッケルも破壊行為をするタイプじゃなかったからこれが猫か…

        と気を引き締める事が出来たよ。ありがとう。お皿も割ったよね。

        そしてショップではあんなにいい子に抱っこされてたのに、うちでは抱っこを超嫌がるの何で?

        策士?策士だね。名前の影響かな。

        そんなところも可愛いよ小十郎。

        去勢の後順調に太ってぽよぽよお腹のおかげでアメリカンカールよりマンチカンに近くなってきてる気がするけど、

        そんなところもたまらなく可愛いよ。

        毎日夜になると必ず膝の上に来てゴロゴロして去っていくのも最高。

        おもちゃの選り好みが激しくておいそれと乗ってこないところも可愛い。

        ぷにっとしたお手てはもう毎日それだけでご飯3膳行ける気持ちになってます。

         

        …ねぇ、ホントこれ読んでる人いる!?

        やろうと思えばまだまだいけるけどこれくらいにした方がいいよね?

        とりあえずマジ猫やばいぞって事は伝わったかな。

        ブームにのってうっかりというのはホント勘弁ではあるけれど、

        猫はホントいいですよ。

        いや犬も好きだしなんなら鳥も爬虫類も両生類も好きなんだけど。

        殺処分される数が未だ犬よりも大幅に多いので、気になる方は一度きりの人生ですので是非。

        モフモフ、あったかい、声が可愛い、見た目が可愛い、におわない、地球のチート生物です。

        あと、破壊行為を免れたくて部屋が片付いた状態がキープ出来る。

        はぁ〜、猫のために金持ちになりてぇ〜…

        そして行き場のない子たち全員面倒見てぇ〜…。

        石油王ーーー俺だーーーーーーー!!!友達になってくれーーーーーーーーーー!!!!!

        2016.09.26 Monday

        うまくやれるといいなぁ

        0

          こんばんは!

          最近完全にアクセサリー屋さんになってるゼロゲージです!

          いや、博樹と寺島姉はぽちぽちと音楽その他諸々やっているのですが…

          あと、先日竹内と寺島姉はちょろっとデルモ的な事もやってきました。

          お世話になっている阿佐ヶ谷3349さんという美容室でちょっと変わったヘアカタログを作るという事で…

          10月発売のようです。

          詳細わかりましたらまたお知らせいたします!

          そして肝心のライブなのでございます…

          復活してから約3ヶ月に1回ペースでやると頑張っていたのですが。

          実は次の目処が全然立ちません( ;∀;)

          ありがたい事に竹内にイベントの予定が来年までちょこちょこと続いておりまして。

          日付が未定の為会場の予約がとれない状態です。

          一番自分らしく皆様と近くなれるのはゼロゲであるものの色んな意味で声優業あってのゼロゲライブ。

          あとは寺島姉が地味に三半規管の難病持ちでそれが地味〜に悪化しており少し休養もしたく…

          というかどんな状態でも良いパフォーマンスが出るよう訓練なうというところで。

          最近カバー曲をいっぱいやってみたいねと楽器隊と話していたり、

          川津さんがもう次の朗読劇の脚本を書いてくださったりとやりたい事はたくさん…!

          だがしかし。駄菓子菓子。

          良いライブを作る為にもじっくり期としてじわじわ頑張ります!

          来年の4月か5月には出来るといいなぁ、というところです。

          その際は是非よろしくお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

          また絶対楽しいものにしますね!!!

          2016.08.23 Tuesday

          質問お答え8

          0

            ・コラボメニューのみんなのゼロゲージと大人のゼロゲージ、

            どなたの提案でどんなイメージで決められたのですか?を複数ご質問頂きました

             

            \(^o^)/ライブやイベントの企画制作は寺島姉がやっております!

            コラボメニューは会場の方と寺島姉とで相談して決めております。

            みんなの〜はノンアルコール、大人の〜はアルコールですが、

            ゼロゲ全員アルコールが飲めないので大人の〜は色だけ決めて会場の方におすすめでお願いしました。

            みんなの〜は竹内がピンク大好きですしお客様は女性の方が多いので可愛くしたいなと思い、

            これに決まりました。

             

            ・最近仕事の疲れが酷くてゼロゲのアクセサリーを買う余裕がありません。

            どうしたらいいですか

             

            \(^o^)/お疲れさまです…!そう、石油王でない僕達は、

            忙しければお金を使う時間がなく、時間があればお金がなく…

            まったくなんてこったいですよね!

            可愛いもので楽しく癒やされて欲しい思いでハンドメイドしておりますので、

            余裕の出来た時に自分へのご褒美を探してくださいね…(´;ω;`)

             

            ・minneで買ったバッグとヘアゴム大切に使わせていただいております。

            過去に売っていたお花のヘアゴムが可愛くて再販して欲しいなと密かに願っています

             

            \(^o^)/ご愛用ありがとうございます!

            材料や時間の兼ね合いで難しい場合もありますが、

            こういうの欲しいやこれまた作って欲しいなどありましたら、

            minneさんのメッセージを頂ければ嬉しいです!これからまた気温がさがってきますので、

            アクセサリーも編み物が増えて行く予定ではございます!

             

            ・大忘年会で購入した黒いリボンを身につけるようになってからいい事ばかり起こります!

            成績があがったり友人とミラクルが起こったり内定が貰えたり…

            中略

            ゼロゲージさんのハンドメイド作品には何か不思議なチカラがあるような気がしてなりません。

             

            \(^o^)/ご愛用ありがとうございます!

            ハンドメイドを始めてからこういったお話を結構頂くのですが…

            良い結果に関してはご自身の努力の賜物だと思います!

            が、可愛いもので気分が上がったりするので頑張れるのであればとても嬉しいです。

            あとは少しばかり、竹内が並々ならぬポジティブシンキングで強運の持ち主なので、

            そのパワーがうつっているかもしれませんね(*´ω`*)

            2016.08.22 Monday

            質問お答え7

            0

              竹内宛

              ・竹内さんといえば素敵なお髭ですが、そのお髭で困った事はありますか?

               

              \(^o^)/夏暑い…納豆食べた後顔を洗わないといけない…くらいですかね…

              あっ!たまに虫か絡んで絶命してます!!!

              そしてこちらのアンケートにはうちの猫3匹のイラストが描いてありました(*´艸`*)

              とっても可愛くて嬉しかったですありがとうございます!

               

              ・竹内家にはネコちゃんが3匹おりますが各々どこを触られると喜びますか?

              また、ネコちゃんのどの部位を触るのが好きですか?

               

              \(^o^)/蓮マンはあまりないのですが、やはり首の下はちょっと好きそうです。

              ニッケルはどこでも喜びますが鼻から耳へぐわーっと撫でると特に嬉しそうです。

              小十郎は尻尾の付け根をペシペシするのと頭ですね!

              触りたいところはお鼻!お鼻です!!!そしてちょっと嫌がられるのがたまらないです!!!

               

              ・就職活動中で心が折れそうです。

              強いメンタルを保つために何か励ましのお言葉をいただけないでしょうか。

               

              \(^o^)/今絶賛スラムダンクにハマり中でその影響がありますが

              『天才ですから!』と思い込む!このぶっ飛んだポジティブシンキングはかなり大事かと思います。

              竹内もポジティブの塊とよく言われますが、桜木花道にはかないません…

              色々あるけど自分で自分の事だけは信じてあげてください!!!

               

              人生の先輩方宛

              ・夢をめざしてがんばっているのですが日本でやろうとしていた仕事が海外の方からきて選択に迷っています。

              いつ種が出るかわからないまま日本で頑張るか、求められている海外へ行くかどうすればいいでしょうか?

               

              \(^o^)/求められる事、とても大事です!

              お仕事が何かわからないのであまり無責任に言えないのですが、

              不安定な仕事なうの身として食っていける方に行くのは人生において大事な事だと思います。

              仕事や国にもよりますが日本はちょっとだけ出来る事に関して評価が低いかなーと思う事があります。

              だけど治安とか食べ物や過ごしやすさはなかなかかと思います。

              責任のある質問なのでふわっとしてますが、あとは自分の選択に責任を持てるよう、

              悩んで、調べて、考える事が重要だと思います。

              2016.08.21 Sunday

              質問お答え6

              0

                竹内&寺島姉宛

                ・竹内さんのカワイイエピソードと愛さんの男前エピソードを教えてください

                 

                \(^o^)/そういえば先日、ちょっと二人で撮影に行ったんですけどね。

                先方から『釣り堀行きましょう!』と言われて釣り撮影になったんです。

                田舎育ちの寺島姉とわりとコンクリートジャングル育ちの竹内。

                寺島姉が釣りの仕方などを竹内にレクチャーしつつ。

                釣れない事で有名な釣り堀らしいのですが、ものの数分で寺島姉が大きめゲット。

                隣で釣ってた竹内にタモとってー、撮影出来ましたかー?じゃぁリリースしますね〜、

                とさすがの魚さばき。

                先方が気を遣ってリリースしますよ!と寄ってきましたが大丈夫ですよとさくっと釣り針抜いてました。

                せっかく速やかに針を抜いたのにタモをそのまま持ってぼーっとしてた竹内。

                寺島姉に『戻して!魚苦しいよ!』

                と言われるまでどうしたらいいかわかりませんでした…

                サクサク釣りをする寺島姉と隣であたふたする竹内のお話…

                 

                ・良太さんと愛さんはいつも一緒にいるイメージがあってすごく仲良しなご夫婦なのはみなさんご存知だと思います。

                が、しかし、あきちゃったりイヤだな〜って思う事ないですか?

                寺島姉\(^o^)/わたくしホント飽き性なんですが、良太は割りと毎日面白いので飽きないですね…。

                イヤだなと思う事はたまに。今日も眼鏡を洗濯機で洗われてがっつり壊されました。

                ただ自分の父が家事は本当に何も出来ないタイプの男でそれを見てたので、これだけ色々やってくれる人は珍しいのかな、感謝はしないといけないなと思っております。

                竹内\(^o^)/はい、ないですね。

                 

                寺島姉宛

                ・どうしたら素敵な男性と出会えますか!

                \(^o^)/やはり行動力が出会いには必須かと思われます…

                仕事、バイト、習い事、学校などなど。

                素敵か否かは確率の問題になってくるので数打ちゃ当たる方式だなと思っております。

                あとはその人を知ろうとするこちらの開いた心なんかも大事かなと。

                大人になると見ないフリなんかも大事になる世界だけど、ちゃんと知ろうとして判断するのは捨ててはいけない…

                 

                ・学校の授業で仲良くなった3才下の男の子が気になっています。

                でもサークルが一緒なわけでもなく共通の友人がいるわけでもないのでアプローチの仕方がわかりません…

                \(^o^)/授業で仲良くなったという事は定期的に顔を合わせる時間があると思っていいのかな?

                サークル一緒でなくても、共通の友人がいなくても、

                まずは2人が友達になってみたらいいと思う!

                友達だったら普通に一緒にご飯食べたり遊びに行ったりするもんね。

                その中でより色々知る機会も出来ると思うので、

                そのうえでやっぱり好きだなーと思ったらふっつーに好きだなーと伝えてしまえ〜!

                余談ですがわたくしのまわりでは年上女と年下男のカップルはいい感じの人達が多いです。

                その人の性格にもよるけど年下男はいいぞ★

                 

                宛先無しですが流れ的にここで

                ・出会いもなければ恋をするようなことも久しぶりなため、好きになるという感覚がわかりません。

                どうすれば良いでしょう?

                \(^o^)/結婚して10年以上にもなるので、恋という意味ではとんとご無沙汰なのは一緒です。

                が、この文章だとそういうわけでもなさそうですね。

                人生に恋は必須かと言うとそうでもないとは思うんですよね、個人的に。

                ただ何かを好きになる感情というのは、人生にかなりの彩りをそえてくれるもの。

                このアンケートがあるという事はゼロゲかゲスト様の誰かが好きで時間とお金を使って来てくれてますよね。

                そこには多分ですが結構『好き』がありますよね。

                そういうのの積み重ねで人生楽しくしてもいいし、

                もし自分の人生にはやはり恋や結婚が欲しいなと思ったら、上にも書いた通り行動かな、と。

                わたくしも結構引きこもりに近い生活ですが、仕事上、

                恋じゃなくても素敵だなと思う人とは男女問わずたまに出会います。

                個人的にかなりめんどくさがりだし隠れコミュ障のタイプなのですが、行ってみたら意外と楽しいみたいなところも結構あります。

                あとこれもかなり個人的意見なのですが、『尊敬』は『好き』につながりやすいかなぁ。

                めんどくさーい、の向こう側へちょっと頑張ってみるのもいいかもしれません。

                2016.08.20 Saturday

                質問お答え5

                0

                  竹内宛

                  ・イベント等で着られている衣装が素敵だなと思います。

                  自前のものですか?

                   

                  \(^o^)/おそらくですが声優はいかなる時も殆ど自前です!

                  竹内は今のところ全部自前です!

                  ですが元々関西にいた頃は日本橋系(東京で言うアキバ系)だった竹内…

                  そして一人で買い物が苦手でもある竹内…

                  なので寺島姉に選んで貰う事が多いです。

                  身長だけでなくガタイもある方なので服探しはなかなか大変です。

                   

                  宛先無し

                  ・夢がニートになる事なんですがどうすればなれますか

                   

                  \(^o^)/ゼロゲも知りたいその方法!!!

                  かなり考えたのですが地主か夢の印税生活くらいしか思いつきませんでした…

                  女性であれば玉の輿ですかね。お手伝いさん雇ってるくらいの。

                  でもニートになったら結局人生に恐怖しそうでなれなさそうだなと思いました。

                   

                  宛先無し

                  ・夏の暑さに負けています。夏に勝つ方法とかありますか?

                  愛さん×竹内さんのBLドラマ企画して欲しいです

                   

                  \(^o^)/勝ち負けじゃない、平和に過ごす事を考えるんだ…!

                  にしても夏はきついのも事実。

                  無理せず食べられるものを食べるようにしております。

                  例えそれがお腹をプニらせたとて…バテては仕事に影響がありますからね。

                  人には得手不得手があるので夏が苦手だったら無理せず秋に頑張るとかでもいいと思うのですよ…

                  そしてコアなBLへのリクエストありがとうございます…

                  善処し…ます…?

                  2016.08.04 Thursday

                  限定CD・歌詞

                  0

                    『盆休み』

                    あまりにも暑くてふと歩くのをやめて

                    あぁ、このまま何もかもやめてしまえたらいいのに

                    と季節のせいにしていつもの絶望癖

                    いつの間につまらない大人になったんだって

                    やらない言い訳ばかりうまくなりやがって

                    こんな時何故か浮かぶ

                    盆の墓参り

                    じっとしてても吹き出してくる汗

                    でっかいピカピカの蠅が横目に映って

                    生きてるはずの父や母が遠くにいるあの感覚

                    あの頃、今より思う事を信じていた

                    遠い昔話

                     

                    『小さい、だけど唯一』

                    大好きが、ない

                    だけど大嫌いも、ない

                    それでいいの?

                    なんて聞かれても

                    こみ上げないならそれでいい

                    どこかでは戦争が起きて

                    どこかでは大きな事故があって

                    どこかでは悲しい事件があって

                    それが他人事であるのを忘れてしまうくらいなら

                    大好きも大嫌いもなくたって

                    そっと生に寄り添っていたい

                     

                    『東京』

                    テレビの中のような美しい夕日を突然見せてくれた京王線

                    次の日には誰かが飛び込み粉々になった中央線

                    一番自分を信じている時の若者をたくさん乗せる東横線

                    今日は嫌な上司が一緒の憂鬱をはらむ小田急線

                    小さくても光だったらいいな

                    そんな事を思い声を売る

                    太陽のように、なんて言わない

                    その光を受けてぼやける月のように

                    どうか最期まで

                     

                    『ルーティンワーク』

                    今日のあなたは元気かな?

                    無理してるかな?

                    ちょっと手を抜いたりしてるかな?

                    限界超えて頑張ってるのかな?

                    ワケもなく泣きたくなったりしてるかな?

                    友達とちょっといつもより美味しいもの食べて笑ってるかな?

                    始めて買った石鹸が思ったより大好きな香りで嬉しくなったりしてるかな?

                    いい感じ!と思って入ったカフェで騒がしい人がいてがっかりしたりしてるかな?

                    そういう全部があなたを形作って

                    今日の僕がそれを思ってあたたかくなる。

                    そんな日常は少しだけどキラキラしていて、

                    やっぱり好きだな、ってふとした時に思えるんだ。

                    2016.08.02 Tuesday

                    ゼロゲージ納涼祭2

                    0

                      Yo!Say!ゼロゲが夏を刺激する!!!

                      リハもわいわい、ゼロゲージです。

                      さてさて、夜の部ですが…

                      うってかわってバリバリライブでございます。

                      まずはゼロゲバンドでオリジナルやカバーを楽しんで頂きました。

                      .曠轡離Ε

                      ▲螢好ーゲーム(カバー)

                      K榾勝淵バー)

                      け討里泙泙

                      グΔ諒浪者(カバー)

                      Ψ遒留卆

                      Г澆困い蹐留(カバー)

                      ┗に濡れて

                      beautiful world

                      そしてパンティ(比喩)や◯◯◯◯、カラオケ大会と続き…

                      このあたりは来て頂いた方にしかわからない楽しさ!

                      くぅ!伝えたい!

                      最後にもう一度楽器隊に出て貰い、

                      全員でラムのラブソングでしめました(゚∀゚)

                      無理難題無茶振りの多い寺島姉のお願いをどんどん聞いてくれた

                      ドラムのkaneyang、ベースのShindy、ありがとう!

                      博樹も仕事に加えて4曲作曲など今回はみっちみちでしたな、お疲れやま。

                      良太も途中からポンコツになったわたしの代わりに仕事の合間たくさんフォローしてくれてありがとうよ…(ヽ´ω`)

                      そしていつもお世話になっております、私市淳さん、高橋研二さん、

                      お二人がお願いした以上のお気遣いや本番でのフォローをしてくれるので甘えてしまったかと思いますが、

                      お二人のおかげで本当に素敵なステージに出来ました。

                      本当にありがとうございます、願わくば今後共よろしくお願いいたします!

                      そしてそして。

                      応援してくださった皆様、

                      さらにご来場くださった皆様、

                      皆様の笑顔を見られるので、また次頑張ろうと思うのです。

                      皆様の笑顔最高に素敵で可愛いんですもの…

                      超ありがとうございます(語彙力)

                      お手紙や一所懸命選んでくれたのが伝わる差し入れまでも頂き、本当にありがとうございます。

                      これからも、皆様のちょっとした頑張る糧になるべく精進いたします、

                      よろしければまたの機会をお待ちしております!

                      今回も本当にありがとうございました!!!

                      Calendar
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM